2014年2月18日火曜日

ブログを始めるにあたって

「天才」の人生は豊かである。

とは言っても、

自分とは縁がないので、、

と考える人は多いと思います。


私も昔は同じように、「天才」とは異次元のモノだと感じていました。

しかし、

「天才」という人間は、

案外身近なものであり、

努力次第で、いつでもだれでもなれる可能性があることに気が付きました。

子育てに生かせば、

子供の人生は豊かになるだろうし、

自分が実践すれば、

これからの人生が楽しくなること間違いなしです。


このブログでは、


まず、「天才」とは何かを分かりやすく説明し、

どうすれば「天才」になることができるかについて、

じっくり述べていきたいと思います。

また、

実際の話があった方が分かりやすいと思いますので、

自分が「天才」を目指して努力した結果、

どれだけ楽しく暮らせるようになったか、

ということも、述べていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿